人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Obsession404

うおあ

鳥(ホム)48になりました。
たまにatkどっかん上がったり上がらなかったりホムは謎です(ステ逆算とかなしで。
exp鳥に貢いでばかりで飼い主がしょぼい。
あるあるwwwwwwwwwww


野菜の人に誘われてFEもちょこっと。
しかしどうみてもスペックぎりぎりなんで
人やらモブやら多いとこ行くと画面かくかく(-ω-)
B鯖ゲブにたまにいたり、いなかったり。
PT機能とか貧弱なんで連絡とりにくいのが難点。
友人間でするならメッセorゲーム内でギルド?作ったほうがいい。
アクション求めるならFE>>>>>RO
ROのほうがまったりできるんですけどね(鳥にエサやり座り込み)
蜘蛛倒しすぎて夢に蜘蛛でたしね。
・・・_ノ\○_
そのわりにソーサラー15でとまっておる。

雪つもれー(外出時のことは考えない
by hino023 | 2006-12-11 16:45
<< 結局 またパスわすれた >>



一部でほこってよばれてる

by hino023