Obsession404

またまた、ご冗談を

放置プレイがデフォになってきました、まあいいや(´゚ω゚)
誤爆SSしか増えないしね、いいよね(´゚ω゚)
d0085556_1264037.jpg

決して狙って撮ってるわけじゃなくただの誤爆SSです(´゚ω゚)
一瞬画面とまって、あ・・・あれ?になってることもあるある。
まともに通ってなかったしちょっと楽しいかもしれない、りひ。

d0085556_1264966.jpg

こんなときでも間違えてPrintScreenぽち
あっー
即リザ
3秒ルール
セーフ


拳聖のあがりのはやさに嫉妬。
(´゚ω゚)<そのはやさをプリにください

ワタシのROライフ プリ安定 よく 死ぬけど な
[PR]
# by hino023 | 2007-03-13 12:14

あ!

d0085556_19191056.jpg
ハワードで光り、秒でもう1人のハワードに殴りかかり死体祝い。
もう運命感じてもいいと思う。
d0085556_19161019.jpg

おつかれさまでした。
ありがとうございました。








d0085556_19163898.jpg

ちょっとオーラのままでいようかなという予定でしたが
その必要があまりなくなったので現在こうなりました(´゚ω゚)☆
[PR]
# by hino023 | 2007-02-01 19:17

ぼこぼこ

wiz・・・?
d0085556_13573738.jpg

あげてません。
むしろプリしてました。
そんで気付いたらベースあがって94になってしまいました。
あっー。
ほんとに、もうあがらない気がする(リヒ行けばあがるんでしょうが
[PR]
# by hino023 | 2007-01-20 14:00

@1

d0085556_15204071.jpg

ぽーんと98。
ついに後1でオーラと相成りました。
あがった翌日早速ソロでペナ1とかおちゃめしました(キャアア
髪型もノビデフォから剣士デフォ黒に変更。
こっちのほうが妖精耳合うんですよね。それだけ。
(・x・)
[PR]
# by hino023 | 2007-01-16 15:24

お付きのもの

d0085556_19133332.jpg


別窓やらぼんやりしてたやらで3回ぐらい腹ペコにしてるデビルチ(・・・
でびるち → るち → るちょー → ル長(一発変換) → (´゚ω゚)! → 決定
そんな流れで思考数秒で名前のきまった不憫なルチ(´゚ω゚)アイシテル

wizはまだ97のままで。
ちびちびとあがってるので、生体メンツ揃えばすぐあがりそうなライン。

・・・あ、あけましておめでとうございます(´゚ω゚):;*.':;ポピュン
[PR]
# by hino023 | 2007-01-10 19:27

ぽぽん

97に。
d0085556_16152947.jpg

写ってるお二人に相当お世話になってますすいませんすいません。
リヒ3死ななければもりもり上がるのを実感。
QM忘れたりセシルの横沸きのときぼけっとしてて転がったり。
死んでもあがるのが幸い。
光れる・・・のか・・・な?
zzz

年末ですが
[PR]
# by hino023 | 2006-12-29 16:20

結局

d0085556_1835290.jpg

96歳に。5日前だけど
見た目だけ廃wizになりたいな。見た目だけ。
生体3Fとか誘われていっても持ち替えミスるはカトリ接近しすぎて転がるわorz
申し訳ございません。<ルシ○ラ様等
やはりお城オンラインのようです。
でもソロだとODとんでます。
またwiz増えたようぜえwwwwwwwwと思って生暖かく放置してあげてください。

あと去年からあったというサンタコスのあれも作ってみた(*-ω-)
10分しかもたないの・・・ね・・・。
量産して遊びたいなーなーなーとか思ってたけど面倒で放棄しそうです。寧ろする。

d0085556_18363636.jpg

[PR]
# by hino023 | 2006-12-22 18:50

うおあ

鳥(ホム)48になりました。
たまにatkどっかん上がったり上がらなかったりホムは謎です(ステ逆算とかなしで。
exp鳥に貢いでばかりで飼い主がしょぼい。
あるあるwwwwwwwwwww


野菜の人に誘われてFEもちょこっと。
しかしどうみてもスペックぎりぎりなんで
人やらモブやら多いとこ行くと画面かくかく(-ω-)
B鯖ゲブにたまにいたり、いなかったり。
PT機能とか貧弱なんで連絡とりにくいのが難点。
友人間でするならメッセorゲーム内でギルド?作ったほうがいい。
アクション求めるならFE>>>>>RO
ROのほうがまったりできるんですけどね(鳥にエサやり座り込み)
蜘蛛倒しすぎて夢に蜘蛛でたしね。
・・・_ノ\○_
そのわりにソーサラー15でとまっておる。

雪つもれー(外出時のことは考えない
[PR]
# by hino023 | 2006-12-11 16:45

またパスわすれた

d0085556_1857735.jpg

生きてます。(パス忘れて放置してた
wiz95になった。(もうあがらない気満々
なんとなく鳥してます。(ホム
紐生活フラグ立ちました。(鳥
[PR]
# by hino023 | 2006-12-05 18:58

(´・ω・)ヾ(・ω・`)

冷め気味。
幾度となく来る周期の波ですが、今回はうーんうーん。
Lv上げも砦も元からあまり興味ないし手伝いできればって感じで(-ω-`)
有料チャットでもいいじゃなーい。

そう言ってもどうせ繋げばなんかしてますね、アッー。
とりあえず経費使い放題Gvは個人的に微妙ですた。
どうみてもADS阿修羅ゲーです。
撃つ側なら楽しそうだから阿修羅作れとかなしですよよよ。

ほっこりの憎悪。
なんでもありません(・ω・)
そして外は寒いです。がくがく。
ここのパス忘れて新しいのにしちゃったし・・・!
[PR]
# by hino023 | 2006-11-06 12:29



一部でほこってよばれてる
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
shaesohi oex..
from diunap bjauxi
ep aku
from ahexod cuilofuq
uizuluq iisegt
from hfeo iupet
yeubadam akeap
from uokojenh qoujiz
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧